黄色ってか赤だけどねイメージは

 

全然書ききれなかったので

もう1個エントリー。

日記は定期的に書かんといかんですね。

 

 

私、ロックバンドやフェス一筋で

生きている様に見られることが多いのですが、

実は小1の頃からNEWSのファンでして

デビューから新曲出すたび追ってたんですよ。

当時は好きである自覚すらなかったんですけど。

 

2011年、2人が脱退した時期に

ちょうどロックの道に逸れていったもので、

4人体制になってからの曲は

まばらにしか聴けていなかったんだけど、

大学に入ってからまさかの再熱。

小学生時代からの素地があった分、

その沼は深く深く仕上がっていた。

 

いや、沼だなんて表現は似つかわしくない。

なんだろう、澄んだ湖とでも言うべきか、

ってそんなことはいいんですけど。

 

 

そんな超ラブいグループのコンサートを

明々後日に控えておりまして、

なんというかもう最近は

「はじまったものは…終わる…」

そんなことを考えて勝手にしんどくなっています。

 

ペンライトにお手製うちわですよ。

同じライブといえど、普段行ってるライブとは

畑違いにもほどがある。どうしよう。

 

ジャニーズではないけど、

コンサートばりばり観に行ってる系の友達に

チケット当たってドキドキしてることを報告したら

「逆にペンライト持たないノリのライブって、

 もう何にしがみついたらいいのかわからないよ…」

との言葉をいただいたので、あぁ、

これは壮絶なマインドだなと思いました。

 

 

当日、どこに黄色いものを身につけて

行こうかなぁ〜とずっと考えている。

 

黄色は推しの色だ。

推しは小1の頃からブレることなく増田貴久だ。

当時はもはやNEWSのファンだったのか、

単純に増田が好きだったのか思い出せない。

(どちらかといえば後者のような気がする)

 

そんな彼らを3日後には肉眼で確認できるというのか。

あっていいのかそんなこと……

どんな気持ちで過ごすべきか完全に見失っている。

 

はじまったものは…終わるのだ…

終わるまで楽しむのみだ。

体調を整えて待つ。